株式会社日立ソリューションズがホワイトハッカーやセキュリティ専門のエンジニアが即時対応をサポートするサービスの提供を開始!

株式会社日立ソリューションズは、ホワイトハッカーやセキュリティ専門のエンジニアが即時対応をサポートするサービス、「インシデントレスポンス付き CylancePROTECT 」を2月3日から提供開始します。

「インシデントレスポンス付き CylancePROTECT 」提供の背景は?
中堅・中小企業には、EDR 製品の導入コストや、運用に必要なセキュリティ人材の育成コストの負担が課題になっており、 このような課題を解決するため、マルウェアに感染した場合でもセキュリティの専門家がサポートするサービスを提供することになりました。

「インシデントレスポンス付き CylancePROTECT 」とは
エンドポイント向けにAI を利用し、高い検知率を実現する次世代マルウェア対策クラウドサービスです。

そして、日立ソリューションズは長年のセキュリティ事業のノウハウで、今回日立グループ初となるサイバー保険の仕組みを活用したセキュリティサービスを提供します。

<提供開始時期>
2020年2月3日

<ソリューション紹介ホームページ>
https://www.hitachi-solutions.co.jp/cylance/sp/product/incidentresponse/

<商品・サービスに関するお問い合わせ先>
https://www.hitachi-solutions.co.jp/inquiry/

株式会社日立ソリューションズのプレスリリース(2020.01.29)より

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