武器がかんざしに?かんざしが武器に?身近のものが防犯グッズになるかも!

株式会社和心は2020年2月4日より【ありふれた職業で世界最強】イメージかんざしの受注を開始。

【ありふれた職業で世界最強】より、ハジメの武器「シュラーゲン」、シアの武器「ドリュッケン」、更に「パイルバンカー」を忠実に再現したかんざしが登場。細部までこだわった造形は、かんざしとしてはもちろん、フィギュアと一緒に飾るのもおすすめ。丈夫な真鍮軸を使用しており、一本でも髪を纏めることができる。

完全受注生産になるため、気になる方はぜひ早めにチェック。受付は3/3まで。

<製品情報>
商品名:【ありふれた職業で世界最強】モチーフかんざし
公式HP:https://arifureta.com/
販売先URL:マルイウェブチャンネル

権利表記:(c)白米良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会
製品素材:
シュラーゲン:真鍮、マットブラックメッキ
ドリュッケン:真鍮、ロジウムメッキ、イエローゴールドメッキ、樹脂
パイルバンカー:真鍮、ロジウムメッキ

製品仕様:
○本体サイズ(約):全長150mm

<本体価格>
1個 8,900円(税抜)

<発売予定>
2020年4月頃

<販売店>
マルイウェブチャンネル(https://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
または全国のアニメグッズ取扱ショップや、量販店および主要オンラインショップなどで予約が可能。

発売元:株式会社和心
製造国:タイ

みなさん、防犯グッズはお持ちですか?
こちらの商品は防犯グッズとして販売されている訳ではありませんが、武器というユニークなデザインかつ、日常使いもできるかんざしということで、いざという時のための防犯グッズにもなるかもしれません。

関連記事

  1. SNSの時代!今だからこそ、しっかりと確認しておきたい”SNSの運用について”…

  2. 愛車を防犯しながら、いざという時は同時に録画もできるカーセキュリティーをご紹介!

  3. 約2週間以内に起きる可能性のある地震を事前に予測?アプリで簡単に地震予測を確認しよう

  4. 愛知県警だけを密着24時!2月1日の夜はこの番組できまり!

  5. 街灯が子どもを守る?Secualが発表した次世代街灯がスゴイ!

  6. iPhoneもAndroidも電子タバコも!?何でも充電できるカーチャージャーが登場!

  7. 困っている子供に声をかけられない?子どもの防犯に対する意識調査で分かった防犯の問題点

  8. GPSBOT

    【新モデル】「春から子どもの通学どうする?」AIみまもりロボット”GPS BoTR…

  9. 株式会社Secualと日本航空株式会社が提携し”チケット型セキュリティプラン”…

Moly.jp公式メルマガ

↓ Moly.jp公式メルマガです ↓

【防犯ジャーナリスト河合成樹】が最新の人気記事の独自紹介や裏話、お得な防犯グッズのご紹介や緊急防犯対策などを配信します。ぜひ、読者登録をお願いします

※メルマガにご登録していただいた情報は非公開の上、厳重に管理します。詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

人気記事

  1. 実は不審者は目立たない? その特徴とは
PAGE TOP